人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おっぱいは正義だと?

【PS3】

ドラゴンズクラウン

正しいか正しくないか、じゃない。
おっぱいは愛だろおおおっ!?

愛をください=おっぱいに顔をうずめたい、だろおおおっ!?(うるさい)
おっぱいは正義だと?_d0164914_18344046.png
自然とおっぱいに目線が行くのは、素直な反応だと思うんだが、どうよ?(…)

おっぱいお姉さんこと、ソーサレスさんの紹介ムービーが公開されました。

思ったよりもずっと、動き回ってるし魔法も多彩ですね。
ファイターの機動力よりももっと、意外でした。
魔法は氷系メインみたいだけど、勝手に炎を操る魔女を想像してました。

見るからに鈍重、というキャラはいないのかな?ドラゴンズクラウンには。
ドワーフのおっちゃん辺りがその役かもしれないけど、
あれこそガッツリガッシリ、走り回って振り回しそうなんだけど、どうかな。

ちょっと話がそれるんですけど、
数日前にアマゾンの声優さんが紹介ムービーを収録した旨を
ご自身のツイッターでつぶやいていたので、ソーサレスが来るとは…でした。

以前の日記で触れたように、
これまた勝手に、公式サイトのキャラ紹介の順繰りで
紹介ムービーも公開されると勘違いしてたので、びっくりです。

うーん、そうなるとエルフはいつ来るんだろう…。

ファイター→ソーサレスの順で来たから、
また女性キャラって事はないと思うし、あってもアマゾンだと思うし…。

最後か。
最後なんだろうか。

そのエルフちゃん、今回のムービー中では
0:45辺りで歩いてる御姿を拝むことができます。

またしても、誰得情報。

さらに誰得情報を述べさせていただくと、
ソーサレスさんが魔導書(?)を掲げて、帽子で顔が隠れてるポーズが好き。

あと、おっぱいがぶるんぶるん揺れてるけど、
玄人の私には(?)スリットからチラチラしてる太腿が気になります。

もっとツッこむと、おっぱいも好きですが
私は足フェチであり、重度の尻フェチでもあります(本当に誰得だ)。
丸くてプックリとした、すべすべな桃尻が好きです(誰も聞いてない)。

おっぱいはバランスだ、と前に触れましたが
CカップからDカップの間の、実用的な(?)おっぱいが最強じゃなイカ。
離れてたり、垂れてたりするとガッカリするでゲソ。

…ドラゴンズクラウンについてほとんど触れてないな。

おっぱいは、哲学なんだぜ。
うーん、おっぱい。

あ、前置きを忘れましたが、本日2度目の更新です(先に言え)。
by onihito | 2013-04-12 18:47
<< ドツボストライク 変わるわよん >>