人気ブログランキング |

おい、君

【Vita】

これは何かね?

d0164914_19262763.jpg
メモカ32GBと専用キャリングポーチ、ホワイトでございます

この画像が指し示すものはただ一つ、なのですが
肝心のVita本体、ホワイトカラーの予約が済んでません(おい)。
動き出すのが遅すぎたせいか、Amazonもソニーストアも完売なのです。

もちろん、他通販サイトも。

今夏に追加される予定の、ゲームアーカイブスと
新作PSPタイトルを今後遊ぶためのサブ機にしようかなと。
夏のボーナスも無事出たし、いいかな?とか。

なので、もし白本体を入手したら、もう手持ちのPSPは不要ですね。
生まれる前から死産だったPSPgoも含めて(おい)。

予約は済んでないんですけど、
ゲームアーカイブス機能の追加に間に合えばいいので困ってはないです。
黒Vitaを購入する前は、お祭り気分や変な切迫感で必死でしたけど。

ちなみに、黒Vitaを発売日に購入する必要はまったくありませんでした
(おいいいいいいいいいいいいいぃぃぃぃぃぃぃいいいいぃぃいいいぃいいぃぃぃ!)。

でも、いいんです。
趣味の範疇の買い物なんて、自己満足の一端でしかありませんから。

しかし本当、Vitaタイトルのラインナップはスッカスカだからね。
待ちに待ったゲームアーカイブスも、待たされすぎてなんだかわからないし。
今夏以降のリリース予定を見ると、じわじわ来てるかなって感じだけど。

それでも何故、白Vitaを買うのか、といえば単純に好きだからです。

好きだからです(大事な事なので二度言いました)。
by onihito | 2012-06-13 19:34 | Comments(0)
<< キーボードが逝きました ぺたぺたん >>