人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うるるん うるるん

【覚醒】

そろそろ目を覚ましたらどうだい…!

という思し召しを受けたわけではないですが、こんにちは。
12月中旬から全然更新していなかったようですが
私は相変わらず、仕事したりゲームしたりあはんうふんしたりで生きてます。

ここ数週間ほど、また映画館に足を運んで
気になる作品を観る趣味も復帰し始めました。

ゲームはPS3の「MAG」ばかり遊んでます。
他PS3ソフトはいつだったかに売却しちゃいました。
Vitaは何本か購入してますが、ほとんどプレイ状況が進行してません。

いわゆるダゼもDLしてるんですけど、進んでない。

Vitaというと、フリーズとか各種モロモロの不具合が報告されてますが
私のVitaが止まったことは、まだいまのところありません。
Wi-Fi通信機能をいっさいつかったないので、当たり前なんですけど。

Vitaはいい加減、PSアーカイブスの使用をスタートさせてほしい。
世間ではPS2アーカイブスをどうにかしろとか言ってますけど、
私がPSアーカイブスを何本購入したと思っているのか(知らん)。

PS3は今後、ドラゴンズドグマとかロリポップチェーンソーとか欲しいです。
Vitaもいろいろ、気になるのが続いてますね。
UNIT13とか、Vita版ルミネスとか。

3DSは全然動いてないんですけど、マリオテニスは遊びたいです。
結局マリオ専用ハードになってますけど、全然後悔してないです。
パルテナはどうしようかなあ、評判待ちかなあという感じ。

話は変わりますけど、腹の出具合がシャレにならなくなってきたので
ここ1か月ほどビールを禁止しているのですが
運動しようが節食しようが減らなかった体重がみるみる減少してます。

ビールってすごいね。
ここまで太りやすいものなんだね。

ほとんど毎日のようにアルコールを摂取してきましたが
こうして飲まない生活に慣れると、なんだか健康な気分だと錯覚します。

なによりもたるんだ腹が元に戻ったのが嬉しいよ。
見るに堪えないシルエットだったんだよ。
そりゃ若干蔑んだ、諦めた眼差しで見つめられるよ(誰にだ)。

いま71kg。
身長からすると、数字的にはこれが適正かなと思います。

今後もビール禁止とか適度な運動とか、
好きなものを食べるとか続けていきたいですね。

あと、ちゃんとブログ日記も続けなさいよ、と。
まったく更新していない間にも遊びに来てくれたみなさま、ありがとさまでした。
by onihito | 2012-02-29 18:54
<< こつぶちゃん びたん!びたん! >>