人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そうか

【PS3】

DRAGON'S DOGMA

私はこれを待てばよかったんだな。
モンスターハンターじゃなくて。

タイトル自体はだいぶ前から知ってたんですけど。
発売予定は2012年、まだまだ先ですね。
長いのう。

「アスラズラース」は結局連射ゲーだし、
「ダークソウル」は難易度高過ぎぽくてついていけそうにないし、
これを待つかなあ。

モンスターハンターぽいゲームだと、
ゴッドイーターやLOAの新作も発表されましたね。
ゴッドイーターはキャラデザインが結構好みかもしれない。かもしれない。

前作はどっちも体験版で投げてしまったので、今度はどうかのう。

別にモンスターハンター系ばかり求めてるわけじゃないんですけど、
どうにも私は「P2ndG」までの夢を追い続けてしまっているようで、なんとも。

似たようなタイトルですけど「ドラゴンズクラウン」の続報も待ってます。
これは内容が全然違う、RPGですけども。
by onihito | 2011-09-15 20:33
<< いたちェ… 大本命 >>