人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニョキニョキ

【MH】

PS3で発売予定のスパロボOG新作の報を聞いて

「おー!ヒューゴさんとサーベラスが出るんだ!
 これでクォヴレーとベルグバウ&ディスも使えるなら買いなんだけど…」

とか妄想してたんですけど、MHP3rdのHD版が今夏に発売予定なんですね。

以前書いたように、私には3rdはちょっと微妙だったので
興奮も半分半分なんですけど、でもHD画質で遊べるのはな…。
しかもアドホックパーティもつかえるしな…とか考えてます。

というか、PSPのデータをそのままHD版でつかえるんだってよ!
しかも、HD版で遊んだデータをPSPに持ち帰ることもできるんだってよ!

その辺りは誰も損しない辺り、上手く出来てるんじゃないかなと。
しかし本当、こうなるとWii版はいったいなんだったのかね…。

ちなみに本命は、NGPで遊ぶ新作もしくは、3rdGです。

ちょっとスパロボの話に戻ると、
ヒューゴの愛機がガルムレイドじゃなくてサーベラスってのは英断だね!

私はMXプレイ時、サーベラス一択でした。
音楽もいいし、最終兵器の戦闘アニメもかっこいいし、最高ですのよ。

クォヴレーは出ないんですかね…。
サーベラスとベルグバウで無双とか、したいんですけどね!

最近、PS3欲しいなあ、とか考えてたところのこの2報だったので、
いろいろと気持ちが揺れ動いてしまってまいっております(?)。
by onihito | 2011-05-22 21:56
<< 墓石の下から じぶんうぉう >>