人気ブログランキング | 話題のタグを見る

戦士の帰還

【MHF】

恥ずかしながら帰ってまいりました。

何をしていたのかというと、うふんあはんな事したり
PC版モンスターハンターフロンティアに明け暮れていたり、
そんなこんなで「3rd」は遊べずじまいだったりします。

「3rd」にはパラサイトイブの新作も含まれているんだけど…。
流出してるアヤのシャワーシーンだけは見たよ(だからなんだ)。

しかしですね、MHのPTプレイ楽しいーっ!
まったくの別世界ですね。
見知らぬ人や、仲良くなった人と狩ってるだけで楽しい。

いまはHRが30を超えてシェンガオレンを倒したところですけど、
エリア5でカニを待つ暇な時間も
PTのみなさんとしょうもないチャットでやり過ごしたりして…。

私はプレイ途中の「3rd」に至るまでずっとソロプレイで、
アドホックでプレイした回数は10の指で収まる程度なんですが
またひとつ、MHの新しい魅力に気づいた感じですねー。

いまさらなんですけど…。

もう少し落ち着いたら「3rd」の再開や、
他ゲームのプレイにも時間を割きたいんですけど
まだまだフロンティアのPTプレイに明け暮れそうです。

ネトゲーって、本当人間をダメにすると思う…。
私は元々、仕事持ってるから良かったけど
何もしないような期間にこういうのに触れると、最後なんじゃないかな。

ほどほどにしつつ、がっつり楽しみたいです。
by onihito | 2010-12-30 10:22
<< あけましておめでとうございます ひとり猟団 >>