シュアーッ!

★本日、二度目の更新★

【アニメ】

Panty And Stocking with Garterbelt

パンスト、第四話。

パートAは声優さんの芸を楽しむ内容でしたね。
話数も第四話まで来て、演じる方々もこなれてきたのでしょうか。
第一話と比べてもすでに違いがあるのがわかるかと思います。

オゲレツ感はほとんど皆無ですね。
これまで以上にフツーな内容。
いや、オゲレツなんだけど私の感覚が麻痺しているのかも。

おそるべし。

パートBはいつものお下劣、お下品な「PSG」で一安心(?)。

ガーターベルトの「Master G」ネタ、これってつまり
「マスターベーション」と「自慰」って事が言いたいんだよね?
恐ろしく中学生レベルの発想なんですが、気にしたら負けか…。

パートA、パートB共に敵はいてもいなくても良いレベルで
あっさりとコッパ微塵になって終わりますな。

本気絵、と称されるサービスカットもなくて
第四話は全方位の「PSG」ファンに不評だったかもしれないぞ!
私としては、絵がトゥーン調に動かない事が不満です。

不満、不満言いながら観てるなんて、非生産的ですわ。
期待してるからこその不満、なんだけどね。

【通販】

SE420

PSPgoを注文した事は本日の前回分で触れたのですが
もうひとつ、SHURE社のカナル型イヤホン
「SE420」も一緒に購入してしまいました。散財!散財!

こちらもPSPgoと共に、割と長い期間
安くなるのを見計らって比較サイトをチラチラ覗いていたのですが
18000円台をチラホラする辺りで停滞し始めたので、ポチっ、と。

ピーク時は30000円とか40000円とかしてたんですよね、たしか。

なんでこんなに安くなってるのかな、と本日公式サイトで調べると
SE420を始め、SE310やSE530なんかも生産終了してたんですね。

型落ち、って事でしょうか。

ちなみにいままで、私はSE210を使用していましたが
右側のゴム部分が剥離し始めてしまいまして、
防音性や使用感が著しく損なわれたために買いなおした次第です。

SE210からSE420へ、つまり(おおよそ)2ランクアップ!

SE210の前には、同じくSHURE社のE4cを愛用していましたが
SE系統に移行するにあたって、だいぶ耐久性が上がった気がします。
それでも今回、SE210が壊れてしまったんですけど…。

SHURE社のイヤホンは何度か買い換えるハメになっているので
不安なら他社製の物に乗り換えたら…という気持ちもなくもないのですが
なんというかやっぱり、気持ちの面でSHURE社のイヤホンが好きなんですよね。

カナル型イヤホンを使うようになって久しいけど、
カナルといえばSHURE社、みたいな安心感があるのです。

壊れるけどな!(台無し)
by onihito | 2010-10-23 21:32
<< おっかいものっ go!go!なんとか >>