人気ブログランキング |

O☆GE☆RE☆TSU

【アニメ】

Panty and Stocking with Garterbelt

「けいおん!」に触れた時に
またしばらくアニメは観ないだろうなー、と書きましたが
早々に、色々と琴線に触れる問題作が出てきてしまいました。

ガイナックス製作の「パンティ&ストッキングwithガーターベルト」。
なんだか「スーパーミルクチャン」「パワーパフ」を思い出しましたが
ナンセンスギャグ&ブラックユーモア満載のカートゥーン。

とにかくお下品、お下劣。

私はすっごく好きな系統のアニメなんだけど、
なんともまあ、すっごく観る人を選びそうな作品でもあります。

第一話、パート1に出てくる変身シーンがやりたかっただけなんじゃないか、
とか勘繰りましたが、パート2ではまったく出てこなかったので
つまるところ変身シーンもノリとかネタとかそんなものだと解り惚れました。

話の流れとか構成とかはパート2の方が好みです。

OP、ED曲もちゃんと聴いてみたいのでサントラ出して欲しいなー。
DVDのBOXとか出たらそっちも欲しいかも。

内容が内容なので、当面の敵(?)は放送局の審査にあるみたい。
どうか世間の荒波に負けないで、ぶっ飛んだまま突き抜けてほしいです。
この手のアニメはやりすぎ、意味不明くらいが丁度いいと思うので。

変身シーン以外は正常なアニメオタクにはウケなさそうですが
異常なアニメオタクの私みたいな人間のために頑張って続けて欲しいです。

TVで流せないならさ、DVD化の時にディレクターズカット作ればいいんだよ!
第一話を観る限り、暴走させたらとんでもない事になりそうですけど。

たまには、こういうのもいいんじゃないかなと。
あいつもよくやってるし(誰だ)。
by onihito | 2010-10-03 11:16 | Comments(0)
<< オエエェェエェ ぼくたべちゃうぞ >>