ウェルチ!

【音楽】

●恋愛サーキュレーション
d0164914_15464984.jpg

フゥーワハハー!
なんですかな、これは。

本当は「恋愛サーキュレーション」が聴きたかっただけなので
音楽CDがあればそちらを探して購入したんですけど
実際には映像ディスクの限定版でしか入手できないようでした。

なので、Blu-rayディスクの「化物語」を購入してきたよ。
定価の半額以下で。

こういう時、妙に運が良いよなあと思う。
こんなところでリアルラックを使うべきじゃないかもしれないけど。

さて、恥ずかしながら私「化物語」をまったく知りません。
曲名で検索して見つけた動画を見た程度です。
いわゆるニコ厨以下な気がします。すみません。

いいなあ、って思った曲は
アーティストやシリーズに関係なく買ったりする事がありますが
今回も例に漏れずに、そんな感じでした。

といいますか、Blu-rayディスクを再生できる機械を持ってません。
完全に宝の持ち腐れなわけですな。
当初の目的は達成しているから、全然構わないんですけど。

いまオークションなどに出品すれば、元が取れるんじゃないかしら。
というか相場を見る限り、ちょっとだけ資金が増える気がする。
これが錬金術か!

まあ、しないけど。

アニメのディスクを購入するなんて「スーパーミルクチャン」以来です。
それも、何年前だって話ですけど。

ふわふわる ふわふわり~

【生活】

ウェルチ

普段、ジュースは100%のものを好んで飲むのですが
カルピスから発売されている、このウェルチシリーズがね。

高嶺の花、というか。
いつか飲んでみたいと思いながら、未だ達成できていません。
割高なんですよ。250円以上するの。

ただのジュースなら、他にいくらでもあるからね。
いや、ウェルチより高くて良質のジュースがある事も知ってるけど。

飲みたいな、ウェルチ。
飲んでみると、意外と普通なんだろうけど。

関係ないけど、グレープジュースってたまにクソ不味いのがありますね。
あれ、びっくりします。
ジュースの風味なんて、そんなに差が出そうにもないですけど。

なんて言いながら、ウェルチにこだわる謎。
ウェルチ!
by onihito | 2010-07-24 15:58
<< AMATERASU 2種類の信者 >>