人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウント・ドランクゥゥゥッ!

【Vita】

討鬼伝・体験版

遊びつくしております。
体験版なんだけど、過去に購入したどのVitaソフトよりも遊んでるような…。

当初の企み(?)通り、装備武器は「双刀」オンリー。
現段階で、入手できる武器防具は全強化できた…んじゃないかな?
体験版は所持できる総アイテム数が少ないので、ちょっとめんどかった。
ウント・ドランクゥゥゥッ!_d0164914_2036134.jpg
攻撃力だけなら上忍刀が一番強い。ミフチ装備みたいに属性つきの双刀もある
ウント・ドランクゥゥゥッ!_d0164914_20362717.jpg
防具をシリーズで揃えると、このように追加補助効果が発現される場合がある
ウント・ドランクゥゥゥッ!_d0164914_20361929.jpg
常装シリーズ。武器も含めて、装備を変えるとグラフィックも変化するので楽しい
ウント・ドランクゥゥゥッ!_d0164914_20364148.jpg
衛士シリーズ。髪も隠れず、女の子らしい見た目になるので結構好きなシリーズ
ウント・ドランクゥゥゥッ!_d0164914_20363298.jpg
黒水シリーズ。ミフチの素材を使うので、まだ弱いうちは集めるのが大変でした

こんな感じ。

前述の通り、双刀以外の武器を使う予定はないので
装備を入手、強化する作業はこれで最後かなあ。

ミタマはいまのところ、4人集まりました。
製品版では全部で200人になるみたいだけど、
付加されるスキルや特性はちゃんと住み分けできるのかなあ?

それにしても、はやく速鳥先輩とパーティを組みたい。
ミタマの服部半蔵を入手(?)したい。
ウント・ドランクゥゥゥッ!_d0164914_20472484.jpg
速鳥。マイキャラと同じく、双刀で戦うモノノフ。タイミング的には仲間になるのは最後?
ウント・ドランクゥゥゥッ!_d0164914_20475411.jpg
迅属性のミタマ、服部半蔵。時代が「戦」って事は、彼も出てくるのは後回しかな…

やる事はやったので、後はミフチをボコボコにしながら発売日を待ちます!
by onihito | 2013-06-24 20:50
<< てんこちゃんLOVE ジョーズpartなんたらみたいな >>