さむい

【Vita】

昨日初めてWifi機能でネットにつなげてみました(えー)。
発売日に購入してるんですけどね、Vita。

いまVita購入者対象に1000円分のPSNチケットプレゼント、の
キャンペーンをやっていたのでDLしてみたんですけど、
指定のメールアドレスに一向に案内メールが届きません。

もしかしたら、迷惑メールフォルダに勝手に振り分けられちゃった?
しかもその後、自らの手で削除しちゃった?

あー。
めんどくせえ。

たかが1000円分のチケットなんだから面倒な手順踏ませるなよ(えー)。
たかが1000円分のチケット相手に目くじら立てるなって話ですが。

どんだけ乞食根性丸出しなのかと。
そんな感じで、私はこの1000円分チケット、もらえないかもしれません。

忘れよう。
世の中、おいしい話なんてないんだよ。

さてさて、UNIT13は結局製品版もフリーズのトラップが仕掛けられているようで
あとはモーターストームくらいしか、今月購入予定のソフトはないですが
ようやく発表された発売日は、今月末でした。

3月に入っても、予定日が「3月予定」だったので
なんだか怪しい感じだったんですけど、結局3月の終わりなのね。

そりゃ3月発売に間違いはないんだけど。

レイマンもルミネスも、どちらも4月発売のタイトルなので
しばらくはおあずけな感じですね…ひもじい。

さっさとPS1アーカイブス機能を解禁してくれれば、
いくらでも活用の機会が増えるんですけどね…Vita。

はやくしないと詐欺ハード呼ばわりするぞ(してるじゃん)。
[PR]
by onihito | 2012-03-18 16:06 | Comments(0)
<< にゃんちゅうですー げほげほ ええい こんな時に >>