げほげほ ええい こんな時に

【BODY】

のどの痛みが一向に引かない、というか
飲み込む時の激痛が我慢できなくなってきたので
本日お医者さんに診てもらったら、潰瘍ができていました。

Oh...

とりあえずもらった薬を飲んで大人しくしてるけど、
市販で売ってる医薬品とはやっぱり違うね。
というか、素人が勝手に病状判断して薬飲んでちゃ駄目ね。

明日はきっちり仕事に出たいので、この後はゆっくり休みます…。

【PS3/Vita】

レイマン オリジン

いま楽しみにしているタイトルのひとつ。
純粋な横スクロールアクション、という事で期待も膨らみます。
すでに販売されている海外では、結構評価されているみたい。

公式サイトで公開されているムービーは
PlayStationStore経由でPS3上で再生できるのですが
大きい画面で見ると美麗さがよくわかるので、是非試して欲しいです。

開発があちらの国なせいか、
どことなくSFC版「スーパードンキーコング」を思い出します。

このタイトルはPS3でもVitaでも発売されますが、
とりあえず私はVitaで遊ぶために購入しようかなと。

ところで、少し前までは3DSでも遊べるようになるはずだったんですけど、
何故か発売予定日のリストが延期未定に変わってしまったんですよね。

私は3DSも持ってますけど、
でもPS3やVitaで遊べるならあえて3DS版を買う必要も無いとは思う…。

そのうち出るのか、出ないのかはまだわかりません。
[PR]
by onihito | 2012-03-05 17:51 | Comments(0)
<< さむい こつぶちゃん >>