人気ブログランキング | 話題のタグを見る

また戸田さん呼ぶのけ?

先程久し振りに、うだうだ書いたばかりなのですが
個人的にキター!と興奮する記事を見かけたので更新しておきます。

【ぷよ】

●ぷよぷよ!!

3DS版、Wii版、PSP版がそれぞれ12月15日に発売予定。

DS版はすでに発売されていて、
ネットオークションを覗いて安くなったら買おうかな、と迷いつつ
他機種で出てないのが不自然で、後発が出るのか気になっていましたが。

ようやく綺麗な画面表示で「ぷよぷよ!!」が遊べる!

私は3DS版かPSP版かを選択できますが、
たぶんPSPgoにDLして遊ぶことになるかなと思います。
いや、DL版が出るのかはまだわからないけど…たぶん出るから。

本当は、PS3経由でPSNを通してネット対戦できるのが一番嬉しいんだけど。
ぷよの対人戦はほとんどやったことがないもんで…。

【3DS】

スーパーマリオ 3Dランド

公式サイトが更新されたので、載せておきます。
ぷよと同じくらい楽しみ。

逆に言うと、どんだけぷよが楽しみだったんだって話ですが。
あと

ブレイブリーデフォルト

前回書き漏らした、スクエニのRPG新作も載せておきます。
DSで出た光の四戦士の続編なのかな?

零式よりも楽しみかもしれない。
by onihito | 2011-09-13 18:13
<< 大本命 イツミー >>