人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二枚舌ペロペロ

【MHF】

モンスターハンターフロンティア

以前の記事では「モンハンに飽きた」と触れていた私ですが
その後どうしているのかと言えば、普通に遊んでます(おい)。
というか、あれを書いたその晩にも普通に遊んでました(おい)。

なので、いまはスパロボとフロンティアを並行して遊んでいる感じですね。
3rdは封印したままです。

この間、バージョンもフォワード系統へと進みましたが
アップデート直後は新しい広場に慣れませんでした。
いまはもう、慣れたんですけど。

ルコディオラとは未だに戦闘していません。
なんか、新しいマスコットキャラのアヒルもノータッチです。

なのでフォワードからの新要素はまったく手をつけてないんですけど、
楽しみ方としてはいままでとまったく変わってない状態。
好きなモンスターのクエストが貼られたら、参加する感じ。

そろそろ、どこか猟団に参加するのもいいかなあ…という気持ちなんだけどな。

●ティガレックス
●ラージャン
●イャンガルルガ
●デュラガウア
●グレンゼブル

この辺りが貼られると、まず参加します。
リオレイアは相変わらず好きなんですけど、
まず決まってハメプレイに移行するプレイヤが多いので最近はスルー気味。

ラージャンのクエストって、本当プレイヤの乙率が高いですね。
弓装備だとまず死なないと思うんですけど。
直接攻撃に移りやすいモンスターほど、動きが読みやすいと思う。

そうそう、あとオルガロン系統も好きです。
2匹同時討伐は、怖くて参加してません。

相変わらず新しい武器防具はつくってないし
剛種クエストにも参加してないんですけど
好きな事だけやってるので、楽しくやってる感じです。

チャットでベラベラおしゃべりしたい時もあるんですけどねー。
それにはまず、気の合いそうなフレンドを探すことから始めないとな…。
by onihito | 2011-05-07 07:17
<< だれとく 回想 >>