人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Change Me

【PSP】

●ファントム・ブレイブ ポータブル
Change Me_d0164914_0301580.jpg
念願のPB!
発売日の28日にDL版を購入したよ!

意外なまでに容量が少なかったなあ。

【どん判】

イナフキンがカプコン辞めてもうた
ダレット社長も辞めてもうた

ゲーム好きな方こそインタビュー記事を読んで下さい。
今後のイナフキンに期待しております。

あとDASH3のヒロインコンペは
私が投票したコマキデザインがダントツ1位だったよ!
たまには私のジンクスも破られるんですなー。

せっかくだからDASH3を今後もチェックしていきたいけど
もうイナフキンは関われないみたいなので、複雑ですがる。

【PSP】

メイちゃああん!

待ちに待った、メイコのDLCの配信が決定しました!
しかも和服だよ、おい!
とりあえずモジュールはDLしようかなあと思います。

せっかくの6周年なので、もっとモジュールの数欲しかったんですけど。
元々、数少ないし。
咲音メイコのモジュールはもっと少ないし。

でも贅沢言ったらバチ当たるかね。
by onihito | 2010-10-30 00:36
<< Fu-Fu-Fu… 適正価格 >>