人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しい朝が来た

【生活】
新しい朝が来た_d0164914_151639.jpg

引越完了。

愛猫エルマーは危惧通り部屋の隅っこで絶賛警戒中…。
そうなると解ってはいたんだけどやっぱり結構寂しいです。
この引越は私のためでもありこの子のためでもあるので今後に期待。

【お知らせ】

メッセのアドレスを晒しておきます↓

onihito あっとまーく hotmail.co.jp

というのも、かつてお付き合い下さっていたみなさまの連絡先が
物の見事にロストしてしまったからなのですな…コンタクト取れない。
なので、この場をお借りして卑しい(?)私の身分を晒しておきます。

私とリアルタイムでお話したくなった奇特な方は御一考下さい。

仕事柄シフトや休みが不定期なんですけども
深夜過ぎない夜やたまの日中には接続してるかもと思います。
何のヒントにもならなくてすみません。

一応、真面目に告知してます。
ずいぶんご無沙汰してますが、また何かしら語り合いましょう。
ご無沙汰でない新規の方も、お待ちしております。
by onihito | 2010-07-10 15:07
<< シャキーン 引越前夜 >>