人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぼ ぼ ぼ ボルボル

【3DS】

●3DS Classic Collection

E3関連の動画で知りましたが
3DSでFCやSFCのソフトが動いてる…???
以下は動画内で確認できるタイトル群↓

●マリオブラザーズ
●テニス
●スーパーマリオブラザーズ
●ゼルダの伝説
●メトロイド
●謎の村雨城
●パンチアウト!!
●エキサイトバイク
●ゴルフ
●ツインビー
●スーパーマリオワールド(SFC)
●星のカービィ
●ロックマン2
●悪魔城ドラキュラ
●アーバンチャンピオン
●光神話 パルテナの鏡
●スーパーマリオ ヨッシーアイランド(SFC)
●スマッシュピンポン

これはボルテッカを撃つ準備をしろという事か!
テックセットよろしくという事でよろしいか!

ゲームの一画面が3DS本体上で切り替わっていっただけなので
これがエミュなのかVCなのか、DSi絡みのアプリなのかは解りませんが
3DSでファミコンが遊べるようになると期待してもよろしいかー!

夢が
夢が叶い続ける

わらわは
わらわはおそろしいのじゃ

いやしかし本当、来るなら来いという感じです。
PSPよろしく直接PCに繋いでDL可能になると嬉しいんですけど。

任天堂が牛耳るサービスならサードも利益目的で群がるでしょうし
私が大好きなFCタイトルが全部3DSで遊べるようになれば最高です。

【携帯電話】

ここのところバッテリの減りが異常に早いのでauショップで見て貰ったら
バッテリ容量が全体の6割以下まで現象してるので要交換、との事。

そりゃ電池もすぐ切れますわ。

新品が店頭にないらしく郵送してもらえる話になり待つ事数日、
本日ようやくアンパンマンの新しい顔が手元に届きました。

いいね!
この充足感!

当たり前だけど電池残量表示がピクリとも動かないよ。
まだまだ現役でいて欲しいお気に入りの愛機なので頑張ってもらいたい。

分割支払いも終わってないしな!(…)
by onihito | 2010-06-21 20:05
<< ねこをたべたねずみ めらすらー >>